アヘ妻・弥生 ~寝取られ汚される人妻~

ahedumayayoi
アヘ妻・弥生 ~寝取られ汚される人妻~
発売日: 2011/12/30
収録時間: 13分
サークル名: sprechchor
ストーリー
Hシーンのすべてが怒涛のアニメーション。
美人妻の寝取られ、堕落、凌辱、輪姦ストーリー!!
愛する夫のため、息子のため、
恥辱に耐える美人妻が卑劣な男達にアヘらされる!!
弥生は、愛する夫と息子のいる幸せな生活を送る美人妻。
夫である孝とのセックスレスに悩みつつも、
その日々は平穏なものだった。
だがある日、孝が同僚を自宅に招く。
彼らは熟れた弥生の身体に欲情し、
孝が酔い潰れたのをいい事に弥生に襲い掛かる。
複数の男に押さえつけられ犯されてしまう弥生。
屈辱はそれだけでは終わらず、この秘密を盾に脅され、
今後も男達に肉体関係を迫られるのだった。
肉欲に疼くカラダ、凌辱されて芽生えていく新たな感情。
家族のためと耐えていたはずの弥生の
心の奥底に眠っていたメスの本能が目を覚ます。
淫液を噴き出す寝取られ妻に、卑劣な男達が襲いかかる。
大勢のケダモノたちに狂わされるアヘ妻・弥生。
意識の朦朧とする中で弥生は思い出す…
愛する夫に対する感謝と、家族の幸福な日々。
愛くるしい息子。
恨めしい肉欲がケダモノ達のペニスをギュウギュウと締め付ける。
アヘ顔の弥生にもはやかつての貞淑さはない。
ザーメンを浴びて嗚咽を漏らす哀しいメスは、
肉棒でえぐられる光悦と精液の汚臭による混濁した意識の中で助けを求めた。
「見つけて… 探して… あなた、私は待ってるから…」

~貞淑な妻、弥生が快楽に堕ちていく~
露出オナニー・公衆放 尿・腹ボテ・輪姦・アナル調教・夫の会社での背徳行為・息子との禁断のセックス。
淑やかな人妻はハードプレイにより、どこまで堕落していく。

声優:羽衣天女(ういあまめ)
監督・脚本・絵コンテ:江口ちび
キャラクターデザイン・作画:ハヤテ
アニメーション制作:schoolzone
監修・撮影・編集・音響:忍耐明

動作環境:Windows PC(XP、VISTA、7)、Mac OS10以降
FLASHアプリケーション(FLASHプレイヤー9以降必須)
女性ボイスあり、効果音あり
Hシーンはすべてアニメーション
ムービー鑑賞モードあり

アヘ妻・弥生 ~寝取られ汚される人妻~
Ahe tsuma Yayoi netorare yogosa reru bijin tsuma
【動画】
【StreamMoe】
【Anime-Share】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加