家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版)

kazokuseido1
家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版)
発売日: 2016/08/04
収録時間: 18分
サークル名: survive
柔肌に食い込むきつい荒縄、あえぐ女たち。
サークル「フライングチキン」の義母調教CG集を「survive」がモーションコミック化!
被虐嗜好を持つ母は義息によって、隠していた自身の性を暴き出される…!
ストーリー
「ハッ、ハッ、はいぃ…。
冴子は気持ちよければ何でもいいメス豚なのぉ…。
どうかご主人様のちんぽで私のだらしなく涎
を垂らすブタまんこに栓をしてくださいぃ」…
とある静かな夜。義息と実娘の2人の子を持つ
未亡人「冴子」は独り、オナニーに耽っていた。
過去にレ○プまがいの調教を受け、
被虐嗜好と貪欲な快楽への欲を植えつけられた彼女にとって
夫が死んでからの2年間は、
抑圧感と欲求不満の募る日々であった。
「コウちゃん―…」
バイブを膣内に押し込み、
自ら乳を揉みしだきながら義息の名を呼ぶ。
立派な社会人に成長した義息が、
自身を女として見ていることに気づいたのは最近のことであった。
「はぁ…ぁ…コウちゃん…もっと、もっと欲しいのぉ…」
「冴子」が自慰に夢中になっていた次の瞬間、
その名を呼ばれた義息「康太」が彼女の上に覆い被さる…。
…目を覚ますと冴子はあられもない姿で、
身体をロープできつく縛られていた…。
そしてはじまる義息からの調教!
痛みと快感の交じり合う、
得も言われぬ時間が過ぎてゆくその先には…!?
ハードなSM描写を余すことなくモーションコミックに。
第1話からアクセル全開!!

◆収録シチュエーション
・オナニーしてたら息子に襲われて…→目が覚めるとすっ裸にロープ縛られ身動きできない状態に!
・手マン&強制フェラで忘れていた「男」を思い出し…
・翌日から調教のはじまり!ロープにつるされアナルビーズ&スパンキング&口マ〇コ&母乳プレイ!
・後日、搾乳プレイと乳首ピアスでイキ狂いまくり!!娘の前でもこっそり付けたバイブを楽しんで…?
・息子の奴隷となることを約束し、最初はアナルで、そしてとうとう念願のマ〇コ挿入!
・妹の「千春」も巻き込み、家族全員集合の饗宴が開始される…
・ショックと快楽で妹気絶、母は尿道イジられ感じまくり、ラストはキスしながらの中出しで決まり!…第2話へツヅク

◆surviveイチオシポイント
母×義息や兄×妹のヘビー&バイオレンスな禁断関係。そのストーリーを彩る数々の器具
(バイブ、ピアス、etc…)で
繰り広げられる細やかなプレイを、繊細かつ大胆に動画で描き出しました!
「ちょっと刺激のあるヤツ観たいな~」って方にはぴったりなタイトルですよッ!!

スタッフ紹介
原作: フライングチキン
CV: 四葉文乃(冴子)、木ノ下やや(千春)
制作:survive

家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版)
Family Slaves Mother and Daughter Are
Kazoku Seido Boshi wa Gimusuko no Mazo Dorei Episode 1
【動画】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加