mikumania FLASHアニメーション版

mikumania
mikumania FLASHアニメーション版
発売日: 2010/02/26
収録時間: 48分
サークル名: Rip@Lip
ご主人様のために、ヘンタイたちに身を差し出したボーカロイドの凌辱記録。
「本当に…私がちゃんと社長さんの言うとおりにすれば……」
ストーリー前半
ミクはスケベなご主人様に、ムリヤリえっちなことをさせられる毎日を送っていた。
怪しげな薬を打たれて何回もイカされたり、オナニーをさせられたり……。
だが、自分を買ってくれたご主人様をミクは慕い、それなりに満足した生活だった。
ストーリー後半 ある日、ご主人様がしていた借金の形に、
怪しげな社長のもとに連れてこられる。
ご主人様のために、ミクは震えながら社長の言うとおりに身体を差し出す。
そこから凌辱と快楽の調教が始まる……。
媚薬注入、アナル開発、道具責め、絶頂寸止め、イキ顔撮影……。
様々なコスチュームでヘンタイたちに身も心も犯される。
そして、快感を求めるだけのSEX人形へと堕ちていく……。

■描き下ろし!
お触りフェラゲーム収録 ・クリックする箇所で滑らかアニメが変化!
・言葉責めしながら、ミ○が抜いてくれます
・フィニッシュも複数用意!
◆基本CG17枚+アニメ差分・カットイン差分300枚以上。
全編迫力のアニメーション+女性キャラのみフルボイスのハード凌辱FLASH作品!

mikumania FLASHアニメーション版
Vocaloid 3D Miku Hatsune part1~6
【動画】
【ShareMovie】
【Xvideos】
【MioHentai】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加